日野市旭ヶ丘 K様宅

令和2年2月1日(土)   作業員3名

足場組立、飛散防止用ネット張り、終了しました。

令和2年2月3日(月)   作業員1名

屋根・外壁の高圧洗浄終了しました。

令和2年2月4日(火)   作業員2名

外壁養生しました。

令和2年2月5日(水)   作業員2名

外壁目地・窓周りのシーリング工事3面終了しました。

雨樋の下塗り終了しました。

軒塗装終了しました。

令和2年2月6日(木)   作業員2名

シーリング工事終了しました。

下塗り(水性微弾性フィーラー)西・北面終了しました。

令和2年2月7日(金)   作業員2名

下塗り(水性微弾性フィラー)東・南面終了しました。

中塗り2面(西・北)終了しました。屋根の破損部を整形補修しました。

令和2年2月8日(土)   作業員2名

中塗り全面終了し、上塗りを1部除いて終了しました。

タイル調の仕上げパターンを作成し、お客様に決めて頂きました。

令和2年2月10日(月)   作業員2名

外壁は、タイル調以外は仕上がりました。

破風板・帯部は仕上げました。

令和2年2月11日(火)

祭日のため休工しました。

令和2年2月12日(水)   作業員2名

屋根のトタン部は、遮熱用プライマー、コロニアル部は遮熱用シーラーを塗布しました。

釘頭はシール材でコーキングしました。

外壁のタイル調部は目地部色で2度塗りしました。

外壁材はすべて3分艶です。

令和2年2月13日(木)   作業員2名

午前中の雨のため午後からの作業になりました。

屋根の中塗り(2液型屋根用弱溶剤シリコン樹脂遮熱塗料)終了しました。

外壁のタイル調部のベース(こげ茶色)終了し、1部アクセント終了しました。

令和2年2月14日(金)   作業員2名

屋根の上塗り(2液型屋根用弱溶剤シリコン樹脂遮熱塗料)終了しました。

外壁のタイル調部のアクセント終了しました。

玄関上・ベランダの防水部(FRP)のケレン清掃終了しました。

横樋の上塗り(弱溶剤シリコン樹脂塗料5分艶 こげ茶色)終了しました。

令和2年2月15日(土)   作業員2名

玄関上・ベランダの防水部(FRP)の改修用プライマー・中塗り(FRP樹脂)・トップコート終了しました。

縦樋の上塗り(弱溶剤シリコン樹脂塗料5分艶 こげ茶色)終了しました。

令和2年2月17日(月)   作業員2名

外壁のダメ直しを行い、エアコンの室外機を戻し配管の露出部の保護テープを巻き直しました。

足場を午後から解体して施工完了しました。

お客様と今週の土曜日に高圧洗浄と人工芝(ベランダ床に敷いていたもの)の処分の約束をしました。

ありがとうございました。