八王子市高倉町  T様宅

令和2年3月3日(火)   作業員3名

足場組立、飛散防止用ネット張り、終了しました。

縦樋の移設を行いました。(1箇所)

令和2年3月4日(水)   作業員1名

高圧洗浄を終了しました。(屋根・外壁・土間・駐車場等)

令和2年3月5日(木)   作業員3名

外壁目地の撤去・マスキングを行いました。

窓・ドア等の養生を行いました。

令和2年3月6日(金)   作業員3名

屋根のトタン部は遮熱用プライマー、コロニアル部は遮熱用シーラーを塗布しました。

外壁目地・窓周りのシーリングの打ち変え・増し打ちを終了しました。

軒を弱溶剤アクリル樹脂艶消し塗料2回塗りで仕上げました。

破風板・帯部の下塗りに水性カチオンシーラーを塗布しました。

令和2年3月7日(土)   作業員3名

帯板の腐食部の補修をしました。

外壁の下塗り(水性反応硬化形防水多機能プライマーサーフェーサー)を塗布しました。

日曜日は休工のため、シャター部の養生を開閉できるようにしました。

令和2年3月9日(月)   作業員3名

外壁の中塗を終了し、上塗りは北面を除く3面終了しました。

令和2年3月10日(火)   雨天のため休工です。

令和2年3月11日(水)   作業員3名

外壁の上塗り終了しました。1階外壁のタイル調のベース終了しました。

2階の破風板・雨樋の下塗りを弱溶剤エポキシ樹脂錆止め材で行いました。

令和2年3月12日(木)   作業員3名

1階外壁のタイル調のアクセント終了しました。

2階の破風板・雨樋の上塗りを弱溶剤シリコン樹脂艶消し塗料で行いました。

屋根の中塗り・上塗りを屋根用高日射反射率シリコン樹脂塗料(遮熱塗料)で行いました。

令和2年3月13日(金)   作業員3名

ベランダ床の防水を、けれん清掃(アセトン使用)・FRP改修用プライマー・FRP樹脂・FRPトップコートで仕上げました。

破風板・帯板を弱溶剤シリコン樹脂艶消し塗料(ブラック)で仕上げました。

外壁のダメ直しを終了しました。

帯板の上部に水切り(L金具アルミ製 ブラック)を設置しました。(1部分)

令和2年3月16日(月)   作業員1名

帯板の上部に水切り(L金具アルミ製 ブラック)を設置し、コーキングを行いました。

天窓のビート(窓ガラス周りのゴム状のもの)が劣化していたので、シリコンで打ち直しました。

令和2年3月17日(火)   作業員2名

足場を撤収し、完了しました。