日野市万願寺 S様宅

令和2年2月17日(月)   作業員3名

足場組立、飛散防止用ネット張り、終了しました。

令和2年2月18日(火)   作業員1名

高圧洗浄を終了しました。

令和2年2月19日(水)   作業員3名

新しいメンバーが入りました。最年少の53歳です。

木部(破風板・窓枠・戸袋等)のケレン清掃を行い、下塗りを塗布しました。

戸袋のガラリ部に戸袋用べニアを貼り付けました。(8箇所中6箇所)

令和2年2月20日(木)   作業員2名

木部(破風板・窓枠・戸袋等)のケレン清掃を行い、下塗り(黒色)を終了しました。

戸袋のガラリ部に戸袋用べニアを貼り付け終了ました。(8箇所中2箇所)

戸袋・雨戸のケレン清掃を行い、下塗り(白色)を塗布しました。

母屋部の補修(L金具で固定)を終了しました。

令和2年2月21日(金)   作業員2名

戸袋・雨戸のケレン清掃を行い、下塗り(白色)を終了しました。

破風板の腐食部を撤去し、補修材(木板とエポキシ樹脂モルタル)で整形補修しました。

軒の補修をし、弱溶剤アクリル樹脂艶消し塗料を塗布しました。

令和2年2月22日(土)   作業員2名

軒の上塗り(弱溶剤アクリル樹脂艶消し塗料)を終了しました。

横樋の固定金具を増設固定設置(20箇所)しました。

令和2年2月25日(火)   作業員3名

外壁の養生を行い下塗り(水性微弾性フィーラー)を終了しました。

中塗り(超耐候形水性ハイブリッドシリコン樹脂塗料)2面終了しました。

令和2年2月26日(水)   作業員1名

朝、雨天のため午後より作業開始です。

「外壁の色がイメージと違う」とお客様が言うので、指定色を調色をしてイメージに合わせました。

令和2年2月27日(木)   作業員3名

中塗り・上塗り終了しました。

戸袋・雨戸上塗り終了しました。

令和2年2月28日(金)   作業員3名

破風板・母屋・窓枠・雨樋の上塗り終了しました。

戸袋・雨戸上塗り終了しました。

令和2年2月29日(土)   作業員3名

ベランダ手摺・下屋根の上塗り終了しました。

全体のダメ直し、飛散防止用ネットを取り外して、終了しました。

ありがとうございました。